ピサロの安野

元気?さわやかな日ですね。一昨日、すぐそこの居酒屋に入店してハンバーグをごちそうになりました。美味しかったあ~( ´艸`)
小さいころからの友達と待ち合わせて八王子まで足を延ばして、その途中で散策したり、その他でもあれこれやって楽しかったです?
チラッと思ったんですが、近年、テレビで毎週見たくなるドラマってあまり多くないですよね。そもそもどれもストーリーが読めてくだらないからYouTubeばっかり観てます。
そうそう先月、兄ちゃんがランニング中に肩を痛めてしばらく入院してるんだけど、お見舞いに行った時にお菓子を買っていったらめっちゃ喜んでくれた
その他に、少し前からよくやっているのは今大流行中のパズドラなどかな?すぐ夢中になりすぎる癖が克服できなくてあれこれ試しています。
それと、コンビニで立ち読みするのも小学生の頃はまったくやらなかったけど、歴史以外の種類の本を知らないうちに目が行くようになってきました(´▽`*)
明後日は友達と旅行で東京サマーランドか、天王寺動物園か、南知多グリーンバレイに出かけてみるのが楽しみすぎます。一生分堪能しようと計画しています。
昔習っていたドラムもこの頃は全然触ってないし再来週あたり再開して練習しなきゃな(;´Д`)
いやはや、いつでも楽しむべきです。したいことは一つ残らずやって今という時を全力で暮らしていきましょう!そういうことがもっとも大事です。
オレも今日で35歳をオーバーするのでなお一層どんなことも挑戦したいと思う次第です(#^.^#)