キチョウと浦上

ヤッホー!さわやかな日ですね。この間、最寄りのカフェにみんなで立ち寄ってフライドポテトをごちそうになりました。美味しかったあ~(*^^)v
昔の友達とつるんで小金井まで赴いて、それと共にブラブラしたり、他にもいろいろ遊びほうけて楽しく過ごせました☆
そう言えば、この頃CSでも勉強になるドラマってほとんどありませんね。ほぼほぼどれも似ていて面白くないからAskビデオのみ観てます。
ちなみに先週、友達がバスケットの練習中に骨折して外出禁止なんだけど、お見舞いとしてプリンを持っていってあげたらすっごく喜んでくれた
あと、近頃ぶっ通しでやっているのは今みんなやっているガーデンスケイプです。すぐハマる癖がなくならないのでいろいろなゲームも遊んでみています。
そういえば、読書も以前は面倒くさかったけど、文庫本以外の書籍をなぜだかよく見るようになっています(''ω'')
来週は旅行であらかわ遊園か、ハーベストの丘か、愛・地球博記念公園に訪れるのが楽しみで仕方ありません。できるだけ遊びつくそうと想像しています。
得意のバイオリンもここんとは演奏してないしそろそろ再開して練習しなければ(;´Д`)
とにかく、人生は楽しんでください。頑張ってみたいことは全部してみてこの瞬間を全力投球で乗り切っていきましょう!そんな小さなことがものすごく大事です。
あたいも今年で40歳を超えるのでよりあらゆることにしたいと考えているところです(^-^)